京都市上京区の胃カメラ・大腸カメラ・婦人科・一般内科・小児科 吉岡医院

医療法人博侑会 吉岡医院
診療時間 午前9時~/夜診17時~
婦人科は夜診なし
休診日 木・日・祝/土(午後)
※令和5年7月より木曜日は
 休診日となりました
  • お問い合わせ

    075-451-0164

オンライン当日順番取りとは?

※当日の順番取りはできますが、診察の日時の予約は行っておりません。
※直接のご来院でも受付いたします。
※内視鏡(胃カメラ・大腸カメラ)・エコー・予防接種は事前に予約が必要です。
 診療時間中にお電話でお問い合わせください。
※初診の方、かかりつけの方でも体調の優れない方は、来院の時間を調整しますので一度当院に電話でご相談ください。

online_order_flow

迷惑メール防止のため、メールの受信設定をしている場合は、事前にドメイン指定解除を行ってください。

3bees.com

※上記のテキストボックス内をコピーし、ドメイン指定欄に貼り付けてください。
※受付確認の自動返信メールが送られるドメインです

オンライン当日順番取り ご利用時間

各科、診療開始時間の30分前から終了時間の30分前までとなります。

<内科・外科・肛門内科・小児科>
・月〜水、金:午前診  8:30~11:30、夜診  16:30~18:30
・土:午前診  8:30~11:30

<婦人科・産科>
・月〜水、金、土:午前診  8:30~11:30

※診療開始時間前でも直接来院された方には、順番に受付番号を発券いたします。
※混雑時は、上記時間前に締めきる場合があります。
※順番はあくまでも目安であり、すでに順番表示から削除されている患者様の再診察、予約の患者様が割り込む場合があります。
※初診の方、かかりつけの方でも体調の優れない方は、来院の時間を調整しますので一度当院に電話でご相談ください。
※ご自身の順番でご来院されていなかった場合は、次の番号の方の診療となります。
多少遅れてこられた場合は現在診療中の方の次の順番で、大幅な遅れ(約30分以上)はキャンセルとみなし一番最後の順番となりますのでご注意ください。
※診療終了時刻に来院されている方がおられない場合は診療を終了いたします。ご来院に時間がかかる方は事前にご連絡ください。

ご来院されたら…

受付の窓口で「3Bees(スリービーズ)で順番を取っています」とお伝えください。

内科・外科・肛門内科・外科 受診希望の方はこちら

婦人科・産科 受診希望の方はこちら

小児科 受診希望の方はこちら